イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

メディキュットのヒップシェイプを買った!寝ながらはいた感想は?

どうも!生きていて一番楽しい時は寝ている時です。

寝ながら」というワード大好きです!

 

で、寝ながらヒップアップが叶うという

寝ながらメディキュット ヒップシェイプスパッツ


寝ながらメディキュット ヒップシェイプスパッツ 寝るとき 履くだけ 1足入 ドクターショール 着圧 美尻効果 たるみ 防止 短時間 スッキリ 引き締め 太もも お尻下部 引き締め ホールド 段階圧力設計 Dr.Scholl Medii QttO BODY SHAPE ブラック Mサイズ Lサイズ

 

  

買いました!

これを履いて寝ているだけでヒップアップしてしまうらしい、凄い商品です。

最初に行っておきますが、真面目にサイズ計って検証しようって気持ちはないです。

履いてみた感想だけ書きますね。

 

買った!メディキュット ヒップシェイプスパッツ

f:id:merumo5210:20180505131140j:plain

縦長~。

メディキュットは太ももまでのと、ふくらはぎタイプを持っています。

ウエストまで履くのは初めて。

 

f:id:merumo5210:20180505131244j:plain

どっちが前で後ろか分からないけれど、

 

f:id:merumo5210:20180505131329j:plain

かかとを合わせる位置があるので、ここで判断。

 

実際に数日「メディキュット ヒップシェイプスパッツ」をはいた感想

履いてみましたが、思ったよりキツさはありませんでした。

1枚履いているなーって感じ。ストッキングやタイツよりもキツくない。

元々、冷え防止にレギンス履いて寝るタイプなので、違和感もないです。

sakuramachi.hatenablog.com

 

ふくらはぎタイプのメディキュットも毎晩履いていましたし。

慣れているからこそ、抵抗もなかったのかな?

あと、かゆみとかもないです。

 

肝心のヒップは、履くと上がった!ということはありません。

上げるというより、キュッと押さえている感じです。

寝ながらブラみないなものですかね?たるんだヒップが動きまわらないように上方に押さえこんでいるようで、ガードルのようなギュイーン!と上げる圧迫感はありません。

 

一応、履くときにはお尻を手で入れ直しています。少しでも効果がでますようにと。

 

寝ながらヒップシェイプは効果あったのか?良かったところ

数日履いて寝ただけなので、ヒップについての変化はさすがにありません。

ただ、脚全体にほどよい圧を感じることができて気持ちいいです。ギューッとマッサージされながら横になっている心地よさ。

ヒップの変化よりも脚の気持ち良さがたまりません!

朝は脚全体がスッキリしている♪むくみやすいので嬉しいです。

 

これをはくことをきっかけに、ヒップアップのエクササイズを始めました。

ほんの軽ーくですが。

 

sakuramachi.hatenablog.com

 

鏡で確認するようにもなりましたし、ヒップに意識が向くようになってきたのかも?

これらのことを組み合わせて、効果が出るようになるといいなっと思っています。

続けないとね・・・・

 

寝ながら気になるところ

気になるのはココ。

f:id:merumo5210:20180505133426j:plain

ココの当たりが悪いと、寝ていても気になってしまう。

まだ固いのかな?洗濯していくうちによくなるのかな?

 

寝ている間にズレて足首でグルグル巻きになっていることもあります。

かかとから外れると収まりが悪くなり、ズルズルとズレてしまうようですが、寝ている間のことだからどうしようもないしなー。

位置の合わせ方や履き方で改善するのかも、すっごく気になっているわけではありません。

時々当たりが悪くて痛い。時々ズレる。という程度です。

 

 

買ってよかったとは思っています。もう1枚欲しいくらい。これがヨレヨレになったら、買いなおしたいくらい。

 

ヒップに関しては「何もしないよりマシ」ぐらいに思っています。やっぱり筋トレ的なものの方が効果はありそうですし。軽く補正するぐらいの気持ちで。

 

脚に関しては本当、気持ちいい!フルレッグケア!さすがのメディキュットです。

真夏は無理かもしれないけれど、それ以外はお世話になりたいと思います。