イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

あったじゃん!中田裕二Ver.「正体」MV


中田裕二 / 正体(another ver.)

 

ちゃんと本人VerのMVが出ましたね!アレがあってのコレなのですが、出てくるまで長かった。

 

sakuramachi.hatenablog.com

 

やっぱり本人いいわ!

 

いきなりですが、中田裕二MVをざっくりと分けると、↓のようになります。

全部じゃないですが。

 

中田裕二との男女
MIDNIGHT FLYER
THE OPERATION

中田裕二と女
シルエット・ロマンス
ただひとつの太陽
Deeper

中田裕二だけ
UNDO
STONEFLOWER
IT'S SO EASY

中田裕二と仲間たち
朝焼けの彼方に

 

今回、まさかの!

中田裕二がいない

 

そんなMVが出てきて、「新しいけれど、誰が求めているんだい?」と不思議に思ったものです。

ちゃんとあって良かった。

 

今回のアナザーMVは、初のドキュメントDVD『WHEEL TRACKS』の発売に合わせて解禁されたもの。

これからツアーも始まりますし、やっぱりこのタイミングが適切だったのかも?


中田裕二 / 『WHEEL TRACKS』ティザー映像

届いたけれど、まだ観ることができずにはがゆい。