イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

春っぽさを感じないからこそ、春っぽいイラストをあげてみました

f:id:merumo5210:20180411172422j:plain

毎日暴風がひどすぎて、うっかり花見に行くタイミングをはずしました。

車の中からチラッとは見ました。満開だけど暴風。そして黄砂。

さらに花粉症がひどいために、積極的に花見に行けず、春が終わりました。

 

今日は今日で暴風警報のち、土砂降り。は、春の気配がない・・・。

 

 

 

で、全然関係ないのですが、↑は以前、コンペに応募したイラスト。

落選しましたが、またこういうのもいくつも描いてみたいなーと思って載せてみました。

 

色合いとは春っぽいかと思って。春はいいですよね、カラフルであたたかみのある色が似合う。服売り場とかも楽しいし♪

 

こういう色合い好きだけど、自分のイラストで探してみると意外とないもの。

やっぱ、描きたいかも。

 

春っぽさの感じられない日々を送っていますが、春っぽい色合いに惹かれています。