イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

それでも中田裕二の正体が見たかった

こちらのはてなブログでは初めて書きますが、中田裕二が好きです。

明日新しいアルバムが発売!今日フライングゲットできる人もいるけれど、私はアマゾンに注文したので、聴けるのは早くて明日です。

 

明日、うちの天気予報一日雪の予報だけどね!

アマゾンから雪国・・・届くかな?

 

MVが解禁されたので、それを楽しんでいます。


中田裕二 / 正体

このMVは“18禁の歌声”がコンセプト。イケてない男子学生が、歌声で美人のチアガールをその気にさせちゃうという話らしいです。

 

だから、中田裕二でてこない!

えーーーーーーーー!!!!?

 

コンセプト通りに作るから、このMVになる、それは分かる。

でも、歌う中田裕二が見たかった。コンセプトとはズレる、ズレまくるけれど。

 

やっぱり歌声好きです。好き嫌い別れる歌声だろうけれど、ハマります。

「正体」、良かった。

このエロい歌声を早くイヤホンで聴きたい。

 

 

おととしのイケメンなの貼っときます。

去年もイケメンだったけれど、映像がアートチックなので、おととしのやつ。


中田裕二 / THE OPERATION

恋の始まりの歌なのに、MVは恋の終わりの世界。

男女の修羅場ですごくいい笑顔を見せてくれます。

 

 でも、CDはDVD付きのを買いました!

 

撮りおろしのスタジオライブセッション映像が入っているらしいです。

楽しみ♪ ちゃんと届くといいなあ。