イラストレーターになりたいライターのブログ

ストックイラストやWEBライターのこと。他個人的なことを投稿中。アフィリエイト広告を利用しています。

なんのスキルもなしにフリーランスになったWebライターです。ほんとはイラストレーターになりたかった。
クラウドソーシングとか在宅ワーク、美容とかいろいろなネタを書いています。

季節は冬に戻りましたが、私の頭の中は春のままです

昨日は春で今日は冬。気温差が激し過ぎますね。

今日はホント、夕方寒すぎて気絶するかと思いました。

 

ところで私、寝ながらメディキュットを愛用しているんですが、とうとう、ヒップアップが登場しましたね。

 

メディキュットとは着圧ソックスのことであり、むくんだ脚に圧をかけて、むくみを解消してくれる靴下、タイツのこと。


寝ながらメディキュット ヒップシェイプスパッツ 寝るとき 履くだけ 1足入 ドクターショール 着圧 美尻効果 たるみ 防止 短時間 スッキリ 引き締め 太もも お尻下部 引き締め ホールド 段階圧力設計 Dr.Scholl Medii QttO BODY SHAPE ブラック Mサイズ Lサイズ

 

一日中、ほぼ座り仕事なので脚はめちゃめちゃむくみます。そのうえ冷え性なので、寝るときに脛が寒いのが辛い。

で、寝ながら履いてむくみをとる、寝ながらメディキュットのショートタイプを使っています。

太ももまでのも持っているんですけれど、あんまり使ってないです。

朝、脱ぐのが面倒くさい。あと、太ももあたりでクルクル丸まっちゃうかズリ落ちちゃう。

サイズが微妙にあってないのかなあ?でも、たまに履くと気持ちいいです。捨てられない!

 

そんなメディキュットから最大2cmお尻の位置がアップする、寝ながらメディキュット、ヒップアップタイプがでました!欲しい!!

とうとう、足首からヒップまでもが寝ながらキュッとさせてくれる日が来ましたよ。

 

ただ、太ももまでのさえめったに履かないやつが、ヒップまでのものを履くかどうか?

あー、でも気になる。

 

あと数年したら、寝ながらお腹を引っ込めるタイプがでて、そこから数年したら、寝ながらバストアップさせるタイプが出てくるんじゃないかと、ワクワクしてしまいます。

朝、脱ぐのに時間かかりそうですが。

 

「寝ながら」の言葉に弱いです。寝るのは得意。

春にはこれを買って、たくさん寝ながらヒップアップできたら幸せだな~。